小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あか

2015年12月29日 02時09分55秒 | 嵐:TV関連ゴト
めだか。

非常に!
面白かったです!!《≧∀≦》!!

ホントにキャストも豪華で。
えっこれだけの登場なのにあの方が!?というか。

がっつり出てらっしゃる方々も、もちろん素晴らしくて。

いやしかし。

すごいと言われるのはどうなんだろ、みたいにどこかで二宮さん
おっしゃってたかとは思うんですが。

あんなに落語がしゃべれるアイドルを見たことがございません(笑)

いや、アイドルだからすごいとかでなくて、
ふつーに、すごいです(笑)

ふつーの、って言ったらおかしいけど、俳優業を主だってされてる方でも
あんなに見事には なかなかできないのではないでしょうか。と。
どうしても思ってしまいました。よ。

笑いもいっぱいで。

ワタシ自身、落語にスゴイ詳しいかとか聞かれたら
「全然」(-_-;)。。。
って答えるしかないんですけど。

それでも、
落語って面白いな、
笑いっていいな。
人生の師匠に出会えるって素敵だなぁ。と。

思うドラマでございました。

冬休みだから、と夜更かしして一緒に見てた子供たちも爆笑。でした。(笑)


・・・
と、いうわけで。


あ。(どうしました?)


今日の仕事の合間に見たメールに。
じゃぽにずむinありーな。ってさ(@д@;)!!

一瞬、何が何だか分からなかったですけども(笑)

いやすごい。
これ当たったらすごい。
当たったら めっちゃ嬉しい。
いちんち二回公演とかすごいんですけど。
スゴイ倍率だろうな
当たるのかな
やっぱツアーに行けてない方優先で当たるのかしら、とか。
いろいろ。
休憩の短い間にもぐるぐるぐるぐる。
考えてみたり。してましたけれども。


当たる・・・といいなぁ(T_T)と。
半ば諦めに近い感情で思ってしまいますけれども。(苦笑)

でも、こういう企画というかライブを考えてくれて、
実行してくれて、本当にファンとしてとても嬉しい。と。
思いますです。はい。

だって、近くで会いたい・観たい。っていうファンの気持ちや、
じゃぽにずむのドームに入れなかった方々への
嵐さんへの想いがすごく詰まってる気がして。
嬉しい。です。


ね。



ということで。

明日・・もう今日もすることいっぱいあるので(ノ∀`)
そろそろ一旦寝ます。。(__)オヤスミナサイ...




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MステSP2015 | トップ | ありがとう2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿