小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ハッピーバレンタイーン♪2020。

2020年02月16日 02時35分43秒 | 嵐:SNSゴト



いうことで。

・・・えぇ、バレンタインが14日ってーのは
存じておりますが(* ̄∇ ̄*)笑


だって何か毎日バタバタしてて

14日までには 画像のものも作る暇なかったし
ブログ書く時間も取れなかったんだよー( ノД`)ウエーン

・・・

いうことで。

日付的には 昨日。かな。

手作りキット、てのがあるんですよねー
最近は便利な世の中になってますよねー(・∀・)エヘ

娘と一緒に作って、
みんなで食べる(^q^)←もちろん自分も食べてるw
っていう(笑)


そういえば
簡単なガトーショコラの作り方も、
娘が こないだ インスタで見つけて
それから何回か作ってますけども
ホットケーキミックスと
卵と
生クリームと
板チョコが あれば作れる♪ヽ(´▽`)/っていう
レシピなんですけど。


明日 友チョコとして それをまた娘が作るらしーので

・・・分けてもらおうとヽ(´▽`)/←まだ食べる気。

いや、まぁ
余れば、ね。(* ̄∇ ̄*)フフフ



2月14日の嵐さんのインスタも嬉しかったですよねー《*≧∀≦》
仕事でしたけど
合間に見て すごい元気もらいましたもん(*´∇`*)幸

本命チョコ、渡せるなら渡したいーΣ(ノд<)←ムリデスヨ
ハグしてもらいたいーΣ(ノд<)←ソレハモットムリデス


思いつつ(・∀・)ゲンジツトノタタカイw


オトノハも更新されてましたね(*´∇`*)嬉

お誕生日お祝いありがとうございます、て
どういたしまして(*´∇`*)←

いや、すごい人数の、世界各地の方々が
お祝いされてることなので
こんなボログで つぶやいたりとか
した程度では、、、とは思うのですが

それでも
あぁして オトノハでも書いてくださることに

本当に嬉しいな、と。
ありがたいなぁと。
思います(^ー^)

大ちゃんコメントのエピソードも(笑)

けど
実際、息子の友達が、友達の親に感謝してくれる、って
なかなか無いことだと思うので(^^)
日本語の正しさは置いといて(笑)
意味合いとして 実は とても良い言葉というか
よく考えなくても
あぁいうところが まさに嵐さんの良いところ の ひとつ。

ような
気がします。よね。


いうところで

本当は
もうちょっとアレコレ書きたいところですけども

眠いので苦笑
寝ます。

また書きます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


2/22 追記↓


ちゃんと次の日 娘が作ってくれてて
余ってたからいただきました♪ヽ(´▽`)/ごちそーさまでぇす(^q^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事( 〃▽〃)! | トップ | 書きたかったこといろいろ。2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿