小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ハズレ。

2016年03月26日 00時39分15秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
気がつけば。
日付ももう26日に変わりまして。

・・・
・・はつかかん放置。。。(-_-;)。。。

ブログ続けてると言えるのかあやしくなってまいりましたけども(爆)


いろいろ、一個ずつ忙しいことや行事ごとも終わっていったりしてるんですけども。

こないだのVSも、ニノちゃん大活躍でホント素敵(きらきら)と。
思ったりもしてるんですけど。

気付いたら、寝落ちしてる。っていう日々。です(^_^;)


今日も寝落ちは一回しまして(笑)
少し復活したので、これをカチャカチャと始めたわけですけども。


さてさて。
みなさん、アリーナどうでしたでしょうか?

コビトは、表題の通り、
「ハズレ」
ッス。(__)チーン


・・・
・・うーーん、でもまぁ仕方ないかなと言うか。。。

そりゃあそりゃあ行きたかったですし、
より近い距離で観れるかもしれない嵐さんのショーに。
ぜひその空間の一部として加えていただきたかったですけども。

心から願ってはいたけれども、
正直、厳しいのかなと。
どこかで思ってはいたので。

いや、期待はしてましたし、もちろん行く気も満々でしたけれども。

・・・
ざっと計算して20万人くらい?ですか??アリーナに参加できるのって。
で、ファンクラブ会員がもう200万人くらい会員番号はふられてるわけで。

中抜けしてる方とかも含め、実際の会員数を考えてみても・・・ね。(^_^;)

すごい数ですよ。だと思います。
そうすると倍率が。。。ってところですよね。(^_^;)


結果、ワタシの周りも結構厳しかったようで。

今聞いた中では、職場の、ジャポニズムドームに外れてた方が当たった!って言われてて(*^∀^*)
それは本当に良かったなぁ(*^∀^*)って。
おめでとうございますー!!!《≧∀≦》!!!ってお伝えいたしました。よ。

そういう方が当たってるのは、本当に嬉しいことだと思いますし。

ちゃんと顔認証もして、厳正で公平な抽選がこれからも続くと良いなぁと。
思います。ね。(´∀`)

1年に一回くらいは、嵐さんに本当に会いたい方が会えるように。と。
願っております。です。はい。



昨日から暗殺教室も公開!ですね(´∀`)

うちの子供たちも観たいというので、春休みのうちに
子供と一緒に観に行こうかなと。
考えております。けども。


とりあえず、中継がどうの、、、っていう回には いつものことながら
ワタクシお仕事の時間なので全然応募すらできませんでしたけども(爆)

まぁ、良いんです。
これまた仕方のないことなので。

本編を、楽しみに。
観に行かせていただこうと。思っております。


あと。
新曲も出ますね!《≧∀≦》ワーイ♪

限定盤が2枚。通常盤と合わせて3種類出るんですね(@д@)

どちらもドラマの主題歌。ということで。

どんな曲なんだろう(*^∀^*)
どちらもこれまた楽しみです♪(*^∀^*)♪



I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム



I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム



I seek / Daylight
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆に。 | トップ | 大阪なう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿