小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ブラペ#5 感想。

2018年05月20日 23時09分03秒 | 嵐:TV関連ゴト
今日も カッコ良かったですねぇ《*≧∀≦》
渡海先生《*≧∀≦》!

そして高階先生も、だんだん渡海先生化していくというか(笑)
「邪魔!」ってゆっちゃったりしてましたけど(* ̄∇ ̄*)

いやはや、ホントに魅力的というか、
名実ともに名医になられていく感じで。

論文論文、ていう教授たちの取り合いは続くみたいですけど。。

私は医者なんだ、ていう高階先生と
医者だからな、ていう渡海先生。

最強ですね《*≧∀≦》!!

小春ちゃんが助かってホントに良かったです(*´∇`*)


教授たちの思惑がなければ
渡海先生の手術で 治ってたと思われますがw
まぁそこはドラマなのと
ダーウィンが次につながっていくわけですし。

ほんでそろそろ佐伯教授も
ブラペの謎を明らかにせざるを得ないというか
そういう何かが動き出してる感じですよね。。

誰があの郵便物を送ってきたのでしょう。(*´・д・)ね。



今回のLINE画像は、
渡海先生映ってなかったですねぇ。。

美味しそうなご飯が
出てきましたけども(笑)

ホンマに卵かけご飯食べたくなります(* ̄∇ ̄*)

さて。

ラジオ聴こう~ヽ(*´∀`)ノ♪

あ、家事もやらなくちゃ~。。明日も仕事だー

ふぁいとーぉーo(__*)Zzz←オキナサイ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しん | トップ | 豪華版。届きました~(^ー^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿