小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2018.12.24

2018年12月24日 00時08分25秒 | 嵐:めっせーじゴト

『相葉さん みんなの笑顔の 源です』



・・・・・

・・・ハイ!(・∀・)ノ

というわけで。


世間が追加公演に沸く中、
相葉さんのお誕生日おめでとうメッセを書いていきたいと
思います(・∀・)ノ

・・・・・♪♪♪♪♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪♪♪♪♪←イヤキミモモリアガッテルシココロオドルカンガオサエキレテナイヤンw

・・・もとい。
沸く心は ちょっとひとまず そっとしておくとして。




「これからも
カズナリさんを
よろしくね」

(にのあいって、本当に「友達」とか「家族」とかいう括りも越えた二人に見えるんです。。
嵐である、ていうのは勿論なんですけど、何か、「分かり合えてる」というのは
こういう二人のことを言うのかなと。・・・うまく言えないですが( ̄▽ ̄;)ボキャ貧でスミマセン)

とか。

「相葉さん
あなたは やっぱり
天使だね?」とか。

「相葉さん のように徳を 積みたいな」
とか。


いくつか考えてみましたが。

「笑顔で居たら、いいことある。」っていう、
相葉さんの言葉を、
私も 高頻度で思い出してるファンの一人です。ので。

そして相葉さんの周りは、いつも笑顔が たくさんある。
ような。
イメージなので。


これからも変わらず、たくさんの笑顔が
相葉さんの周りにきっとあるでしょうし、
それにより 相葉さん自身も たくさん笑顔になれてると良いな(*´∇`*)と。

思いましたので。

冒頭の句となりました。

応援の気持ちというか、ありがとうの気持ち。ですかね。

楽しいから笑う、んじゃなくても、
笑ってるから楽しくなるんだ、ということとか

相葉さんを見習わないとなぁって
ファンで居るこちら側も、
ホントにいろいろ大事なことに気づかされます。し、


本当に優しい、
誰に対しても優しくて
懐の深い
そんな人なんじゃないかなーと。

想像しております( ´ー`)



こないだのドラマも、
相葉さんが主演されてたから
何かとっても優しい気持ちでずっと観れてましたけど、
最終回とか 割りとホントにヘビーな話だったと
思うんですf(^_^;

でも、そこもすべて包み込むような存在感で、
相葉さんのスゴさを感じました。よ。



今年も お身体を大事に、いろんな部活動掛け持ちしてて
忙しいかとは思いますが(笑)、
相葉さんにとって 素敵な1年となりますように。
心から、願っております。



お誕生日、本当におめでとうございますm(__)m!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb- ニューアルバム「DNA」 | トップ | 改めまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿