小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2021.08.21

2021年08月21日 00時54分03秒 | 嵐:SNSゴト
こんばんわ。

今日はもう21日なんですね。。

一日が過ぎるのがホントに早い。。

明日、、ていうか今日はめちゃ早起きせねば!なので



最近調べ物をしてて
その流れで
PCを開けたので

ちょこっと書いてから
寝ようかなと。。

家事も残ってるな。。
寝れるのかなワタシw


きょ、、もう昨日になりましたけど
ジャにのちゃんねるさん、
19時になってもUPされなかったから

今日は更新ないのかなー
って
思ってたら、
そうですね、
Mステさんに山田くんおられましたものね。

しっかりチャンネルはMステに合わせてて
ワイプに映る山田くんを観ては
今日も発光してるなぁぁ(*´∀`*)

思いつつ。
拝見してましたけど。

テンションが上がる歌?お祭りソング?
なんでしたっけ(ナンノハナシ)

なんか、サクラ咲けが
連打で一位になったやつ(ノ∀`)ますます分からない説明w

・・・とにかく世間は
やっぱり嵐を求めているのだなぁ。。と。
大ちゃんのアップとか
潤くんのアップ多め(に思えた)のも
スタッフさんの気遣いかなー
とか。
思いつつ。


ジャにの の
山田くんは
今回たいへんなことになってましたけどw

でもイケメンは
どやってもイケメンなんだな(・∀・)(どんな感想なん)
って
思いました。よ。


・・・山田くん、て
ファンの方からも「山田くん」て
呼ばれるんでしょうかね・・?

・・・(検索してみた)

なるほど。
特にひねった呼び方はないんですね。。

いや、
コメント欄に書くときに
「山田くん」て書くより
だーやまさんとか
やまさんとか
そういうのの方がしっくりくるのかなぁと
何となく思ったりするんですけど

山ちゃん、って書いちゃうと
違う芸人さんのお顔も浮かばなくもなくもなく(どっち)

でも浸透してない呼び方なら
だーやまさんて呼んだところでしっくりこないっすよねw

・・・・何の話?(・∀・)知らんし。


ふうまくんは、「ふうまくん」とか「ふまくん」で良いと思うんですよ。
中丸くんも、
・・・「中丸くん」で良い、、、って逆になんでだろ(ノ∀`)だから知らんってw



わ。
もうこんな時間(>_<)

ちょっといろいろ片づけて
早めに寝れるように、、ってもう遅いけど
がんばります<(_ _)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らじお。2021.08.15.とか。 | トップ | ぼそぼそ。2021.08.26. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿