兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

『子育てひろば2月babyきらきら』

2019年02月13日 14時33分57秒 | 講座・イベントの記録

2月13日(水)10時~11時30分まで、

子育てひろば「babyきらきら」を開催しました

お部屋の看板を可愛く新調しました

いつものおうたでふれあいあそび

  

  

  

今月のあそびは「おにはそと!」

可愛い赤鬼、青鬼、黄鬼ちゃんに、

順番にカラフルな紙の豆を貼っていきました

  

とっても気持ちのいいおかあさんのリフレッシュタイム

おしゃべりタイムも好評です

こんな感じでまーるく輪になって子育てトークで盛り上がっています。

大型絵本を読んでもらって本日のプログラムは終了です。

来月は3月13日(水)午前10時~11時30分の開催です。

お部屋の中からちょっと出て、

たくさんのママたちと一緒にマットの上でホッコリしませんか?

授乳室やおむつ替えコーナー、ベビーカー置きもご用意してますので、

気軽に遊びに来てくださいね

スタッフ一同 ニコニコ笑顔でお待ちしておりまーす

 


最新の画像もっと見る