兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

気象予報士 蓬莱大介さんの講演会を開催しました。

2019年02月17日 15時00分13秒 | 有料施設 予約状況

2月16日(土)神戸クリスタルホールで、気象予報士・防災士の蓬莱大介氏を

講師にお招きして「すぐに使える 家族を守る防災教室」を開催しました。

 

 

蓬莱さんの可愛いイラスト付きの資料や、クイズのコーナーもあり

 

小さなお子様からシニア層の方まで、楽しんで頂けた90分でした。

子供のころから、他人に情報を伝えることと、自然が大好きだった蓬莱さん。

青空のようにさわやかなトークに、参加者の皆さんも笑顔で

お帰りになりました。

蓬莱さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る