兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

『子育てひろば7月babyきらきら』

2017年07月12日 14時54分10秒 | 講座・イベントの記録

7月12日(水)子育てひろばbabyきらきらを開催しました

  

蒸し暑いなかたくさん参加していただき本当にありがたい気持ちでいっぱいです

今月のテーマは「たなばたものがたり~babyきらきら編」

2~3組になってもらって「ともタッチ

手と手を合わせると親近感が増しますよね~

  

続いては「お母さんのリフレッシュタイム」

  

  腕をぐーーーっと伸ばしてスッキリ

そして月齢ごとに分かれて「おしゃべりタイム」

自己紹介と今回のテーマ「小さなねがいごと」をお話してもらいました

   

最後に大型絵本「きょだいな きょだいな」を先生に読んでもらって本日のbabyきらきらはおしまいです

来月のbabyきらきらは8月9日(水)の開催です。

テーマは「夏も元気!」

帽子をかぶったり飲み物を持参したり暑さ対策を万全にして遊びに来てね~


最新の画像もっと見る