今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

タッチー2連敗

2005年10月21日 | 今日の釣果
今日仕事帰りにChin坊さんとYoshiと3人で鳴尾浜の海釣り公園に行ってきた。
何しにって、当然タッチーこと太刀魚狙いじゃん!
昨日、一昨日の情報ではサイズ、数ともいいみたい。
餌はYoshiが秋刀魚の切り身を用意してくれてる。(餌持ちもいいし、グッドです)
Chin坊さんは携帯で「氷買ってきて」言ってくる。(どうせ釣れへんのになんでいるの?・・・って感じ)
海釣り公園は人結構人が入っているし風は向かい風が強いし、全然釣れてないみたいやし今日もボーズの予感が・・・
ここでもチビコウイカが沸いていてChin坊さんとYoshiは数杯づつ釣っていた。
Chin坊さんのウキは持ち主に似て嘘つきウキで波があるとすぐ沈む、それがいい感じの当たりに見える。横で見ていても「おおー、当たってるやん」って思わせるほど。
当然持ち主は大合わせを入れる。・・・当然スカ。でもたまにそれにチビイカがついているときがある。
21時過ぎまで粘って釣れたのはチビイカのみタッチーの当たりもなし。
え、僕はどうだったかって、釣ったよ1杯、それはトイレに行って帰ってきたら竿があげられってチビイカが付いていた。「ウキが寝てたから上げといたで」・・・唯一の当たりも見れずでした。
先週に引き続き今回もタッチーはボーズ。この辺はまだあかんのやろかと思ってたが西野渡船の今日のHPでは太刀魚がようさん上がってた。
また来週やね。