自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

5月人気ランキング!!!今、売っているのはコレ!!!

2013-05-31 14:13:00 | 日記

時間の経つが早いね、5月はもうすぐ終わりますよね。

今月も皆様のお陰様て、順調に目標を達成しました。
誠にありがたいですね。

では、今日は5月の人気販売ランキングを纏めさせいただきます。

人気No.1はやはり定番のコードリーダー診断機スーパーミニELM327 WiFi バージョンです よね。
市場で唯一のスイッチ搭載のELM327 コードスキャン、使いの便利性は文句なし。Wi-Fi対応と機能性 満点のは、人気あるのわけかな~って。

 

人気No.2はLISHI シリーズのLISHI ピック開錠ツールになります。
弊社取り扱うLISHI ピックは正規商品です。Genuine Lishi Tools は、世界一の品質と使いやすさ を提供するために製造されました。 Genuine Lishiのロゴと商標は粗悪なコピー商品と区別するために 、世界各国に登録致しました。 もしも貴方が、精密工具のクオリティーと車両の損傷を防ぎたいのな ら、Genuine Lishiは一番の選択です。

人気No.3はNew Rotunda Dealer IDS VCM V84 JLR V134。最新のバージョンも即時に更 新しております。VCM IDS (VCM)高性能、耐久性に優れ、車両のシリアル通信のゲートウェイです。

 

では、今日の紹介はここまでです。
お役に立てば、幸いと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿