自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

LAUNCH CReader VII + 4システムOBD2スキャナーレビュー

2020-04-01 18:37:52 | 日記

Launch CReader VII +は、LAUNCHによってリリースされたプロおよび個人ユーザー向けの新世代のコア診断製品で、LAUNCHが独自に開発および設計したコアコンポーネントとしてチップDP431とJV700で構成されるDPUプラットフォームに基づいて開発されたDIY診断製品です。主な機能には、OBD / EOBD標準プロトコル診断が含まれるだけでなく、車両の4つのメインECU(ENG \ ABS \ SRS \ AT)で包括的な診断を実行できる複数のモデル用のプロフェッショナル診断ソフトウェアも含まれます。

LAUNCH CReader VII +の機能と機能:

4システム診断:LAUNCHスキャンツールvii +は、コードの読み取り/消去、ライブデータストリームの表示、エンジンシステム、トランスミッションシステム、ABS、SRSの警告灯の消灯を行うことができます。
完全なOBDII機能:obd2スキャナーは、I / M準備、ライブデータストリーム(グラフィック形式)、O2センサーテスト、オンボードモニターテストなど、10個のOBDIIテストモードをすべて備えています。
ユーザーフレンドリーな設計:LAUNCHスキャンツールVii +は、3.5インチのTFTディスプレイを備えた人間工学に基づいたハンドヘルドデザイン、ユーザーフレンドリーなボタンレイアウト、そして耐久性に優れたハウジングで、シンプルさと耐久性を実現しています。
高速で直感的な操作:LAUNCH VII + OBDIIスキャナーは、使いやすいインターフェースと応答性の高いオペレーティングシステムにより、高速で直感的な操作が可能です。
幅広い互換性:obd2スキャナーは、すべてのOBDIIプロトコル(J1859-41.6、J1850-10.4、ISO9141、KWP2000(ISO14230)、およびCAN(コントロールエリアネットワークISO 11898))に準拠しています。
多言語の組み込みDTCルックアップ:LAUNCH VII +には、英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、日本語、ポルトガル語などの多言語メニューと組み合わされた組み込みDTCライブラリが装備されています。
データの記録と再生をサポートします。
生涯無料のオンライン更新サービスを提供します。
CReader VII +レビューを起動します。

Nrom:

土曜日の配達でCreader vii +プライムを購入しました。すぐに最新のソフトウェアにアップデートしましたが、約20分かかりました。 Vistaマシンで実行するのは簡単でとても簡単でした。すべての車のすべてのパラメーターをダウンロードしました。それを私の1999 Volvoに差し込んで、完全に機能しました。不良なO2センサーをトラブルシューティングし、残量ゲージが機能しない。ライブデータを見て、エンジンコンピューターをスキャンし、ボルボのファクトリーコードを取り出しました。なんて素晴らしい製品でしょう。 5つ星。

マイク:

これまでのところ、Launch Creader vii +リーダーで十分です。私の2012 Camryについての詳細な情報がたくさんあります。 (うまくいけば)断続的な問題が修正されたように見える1つのDTCコードをクリアすることができました。やや奇妙だったのは更新機能だけでした。それはそれほど難しくはありませんでした。少し混乱するだけで、アップデートをダウンロードするための適切なサイトを見つけるために入力する長いURLです。プロセスに関する十分な説明もありませんが、更新をダウンロードするための正しいサイトを取得したら、簡単に理解できます。私はそれがWindows 10 Home Editionで正しく更新されたことを確認できます。それはそのオペレーティングシステムへの参照がなく、Windows XP、7および8のみであるということです。

アルバート:

それを見つけるために必要なすべてがうまく機能し、ディーラーが私の車をスキャンするために165.00を望んでいたABSセンサーを簡単にピックアップしました。

 

http://www.launchx431v.org/launch-crp129e-review/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿