自動車情報*車整備センター

自動車情報,自動車obd2故障診断機,車整備専用故障診断ツール,各種車載用品大集合.

CGDI Prog BMWレビュー

2018-01-27 17:06:05 | 日記

 

私はちょうど彼らのCGDI BENZメルセデスツールの良いレビューを読むことに基づいてBMWのCGDIを得た。 BMWツールの情報はあまり見ていないので、私はIdがツールを使って今までの経験から素早く落としたと思った。

キーを作るためにはうまくいきました。 CAS4以外のすべてのCASタイプについて、これまでに7つのキーを作成しました。

私は3台の車でISNを読み込もうとしましたが失敗しました。私はそれがMSV80 / 85 ecuからのISNだけを読むかもしれないと思う。すぐにMSV80で試してみると更新されます。すべてはOBDによって行われました。

私はBMWExplorerを持っていて、Autohexも使用していますが、キーをプログラムするだけで、DMEスワップのためのISNに関係がないなら、それらのツールの前にCGDIを購入します。

そのISNを行うが、広告文句は誤解を招く可能性があります。 2種類のDMEのISNしか読めない場合があります。これまでのところどのように見えるthats。私のベンダーに問い合わせて、ISNの読み取りを妨げる更新があるかどうかを確認してください。

お金のためにCAS3キーをプログラムできるだけの価値があります。これは、文字通り2分以内に終了する超高速で動作します。確かにBMWExplorerよりも速い。私はまだエクスプローラでFEMキーを正常に実行する必要があります。つまり、ImにとってはCGDIと同じキープログラミング機能があります。

http://blog.cardiagtool.co.uk/cgdi-bmw-review-from-mhhauto-com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿