海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

6/23 いい天気です!

2015-06-23 09:13:54 | ひとりごと


おはようございます。気持ちいい晴れですねー
逗子は南寄りの風1~2m/s、波はありません。
1日南風で午後少し強くなるかも?
基本クルージング日和ですね!
飲み物持って遠出も気持良さそうです。
ただ北~北西の空に黒雲が見えたらすぐに帰ってくださいね。
雷や北風が強くなることがあります。
梅雨時や夏の午後などの天気が良い日は怪しいですからね!

昨日の様子


すれ違った時にいきなり飛び込んで泳いできて私に甘えて来ました~
可愛いですねー
その後私のボードの上で楽しそうに遊んでました。

SUP のメンバーさんはひさしぶりのウインド。
ジャイブが納得いかなくて悔しがってましたが楽しそうですしたね!



そして名島クルージング。
前にタコ捕った所はマイワシが!手で捕れます。
次は網もって行きます。
またウツボも。怖いですね~まぁウツボも怖いと思いますが。
楽しかったですよー












最新の画像もっと見る

コメントを投稿