海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

10/16 波がありますね!

2011-10-16 09:02:22 | ひとりごと
おはようございます。曇りのスタートとなりました。

南西の風1~5m/s、波はムネカタたまにアタマとなっています。
一日、南よりの風になりそうです。波が高いので風が安定してから出艇してくださいね!!
風待ちはサーフィンかSUPで楽しんでね!
スクールは上級者のみのレッスンとさせていただきます。

昨日の様子です。

はじめはオンショアがきつく波もほれ上がりけっこう厳しかったですが
午後からサイドオンショアで気持ち波も優しくなってみんな喜んでました。
朝はどオンショアで4.0オーバーでしたが11時から終始5.0から6.0近辺のセイルでした。
これくらいだと大半の人が持っているセイルサイズなのでみんなトライしてました。
確実に上手くなっていますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿