海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

3/29 フィンが折れて

2015-03-29 09:36:22 | ひとりごと
おはようございます。予想に反して晴れてますね!
夕方雨になる予報がありますがこのままで行って欲しいですね。
南西の風3~5m/s、波はクルブシとなってます。
気温が上がって風も強くなって来そうですね!
今日も気持ち良さそうですよー

昨日のレディースデイの様子です。





穏やかでバッチリ楽しんでいただけましたよ!
けっこう気に入ってくれたようなので続けてくれると信じています!!

昨日は夕方より風が上がり、風待ちメンバーさん達は満足してました。

もっと早く吹いて来てくれると良かったのですが。

ところで初めて七里ヶ浜に打ち上がりました。
七里ヶ浜沖でフィンが折れて1kmくらい漂流。初めてです。
ガチのスラロームだとごまかして走るなんて出来ないですね。
最後暗くなって寂しかったですね。
想定外ですね。根元がら折れてました。
チェックのしようがないですね。
なんで折れたんだろう??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿