海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

10/2 台風19号は

2012-10-02 09:24:53 | ひとりごと
おはようございます。爽やかな朝を迎えました!
江ノ島東浜は北東の風2~4m/s、波はスネヒザとなっています。一日、北よりの風になりそうです。
10/6(土)はビーチクリーン&懇親会を行います。
カネユキさんの料理は今年は最後になります。
皆さん味わいに来てくださいね!

台風19号は週末に影響は無いといいですが・・
9月は台風の影響で仕事にならなかったー
今回は金曜までで何とかなってほしいですね。


昨日の西浜プチウエイブです。
朝は東浜でしたが昼より西浜の方が風の入りが良くIQ5.4で!
私には物足りない風でしたがメンバーさん達は慣れないポートの風にはちょうど良い練習になったようです!
あとはIQ4.0が張っていません。
たぶん明日の白浜は4.0かな?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿