海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

4/24 いい天気です!

2012-04-24 08:15:47 | ひとりごと
おはようございます。昨夜とはうってかわり今朝は雲一つないいい天気です!めちゃくちゃ気持ちいいです!

江ノ島東浜は北の風1~3m/s、波はスネ~ヒザとなってます。昨日の波は収まってしまいましたね。
干いてくると遊べるくらいの波になるかな?
午後南よりの風に変わります。予報は弱めですが20℃超えるようなのでサーマルウインドが期待!?できるかも。
夕方ですかね。
なんにしろ海は気持ちいいので遊びに来てくださいね!

明後日の天気図
WINDGURUでは南が吹く予報ですが低気圧が出来過ぎで怪しいです。
太平洋側にあるので昨日のように南よりの風が吹かない可能性も・・
SUPもいいけどウエイブしたーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿