海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

10/19 isonic 121

2009-10-19 09:19:46 | ひとりごと
おはようございます。江ノ島は薄曇りですが晴れています。
現在風は無く波はくるぶし程度です。
昼より南西よりの風になり後半プレーニング出来るかもしれませんよ!


昨日は昼には弱めながらブローが入りアンダーながら南でnew isonic 121をテストする事が出来ました。
まず感じたことが「とにかく軽い!」です。
ウッドバージョンからカーボン仕様になり、200gは軽いのではないでしょうか?
その軽さは走りに出て足に吸い付くように走り出します。
基本特性は変わらずに乗りやすくテイルコントロールがしやすくなった気がします。
ノーズの幅も少し絞っているようですね。
基本的に幅のあるボードですが扱いやすく、相変わらずレンジの広いボードです!
コンディションを選ばないので私の大好きなタイプのボードです。
夕方より西南西の風がきれいに入りサイドでチョッピーな海面でも楽に走りますね。
今度はオフショアのフラットで爆走してみたいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿