海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

9/11 できる。

2014-09-11 09:23:07 | ひとりごと
おはようございます。秋の長雨って感じですが蒸し暑いですね。
東京は豪雨だったようですが逗子は激しい雨は今年はあまりないですね。
今日の夕方はどうなるのでしょうか?
逗子は北東の風弱く、波はありません。
今日は漕ぐには良さそうですよー

台風14号はサイズは上がらず、風も強くてイマイチでしたがそこそこ楽しめました。

7'7"PROも良かったですね。波サイズが入ったらスピードがあるので良さそうですね!
次回はコレでいい波乗りたいです。

ちょっと遅いですが錦織圭残念でした。
でもこれからは彼らの地代が来るのでしょうね!
ライバルと共にさらなる高みへステップしていってください。

で、とても気になるのが松岡修造。
いろいろ熱いですがコメントが素晴らしい!
トッププレーヤーだっただけに的をえていると思うし、お金持ちらしくない感じが好きです!
そして今回とっても気になるのがコレ。

このシャツです!
「一所懸命」
さらに

「できる。」
なんかほしくなっちゃいました。
こういうのいいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿