海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

2012.与論島ツアー ライディング編

2012-02-22 12:55:50 | 与論島
フォーム改造中のSさん



ジャイブしなやかで安定してます。

Kさん


チョップジャンプで悩んでましたが小浜島で掴んで来てね!


「Sちゃんスゲー」と思いきやジローちゃんだったね。


ジャイブのスピードが出てきて良くなりましたよ!

Tちゃん



最高速はいくつだったのかな?スピードを生かしたジャイブが出来るといいですね!

リゾートセイラーSさん


かっこいいですね!

S竹ちゃん



このダックジャイブは今回ベストライディング賞です!

Fさん


このツアーでレイルジャイブにトライ!もうちょっとで転ばずに成功しそうです。続きは逗子で!

Yさん


いい感じからのオチ・・海でもさすがです

初めて参加のIさん。Yさんのお友達だそうです。


上手いです!ウエイブも好きだそうです。今度いい波も乗りましょう!

Tさん


初めは風が強く戸惑ってましたが後半は良くなりましたよ。春の逗子でいい風に乗ってください!

Aさん

久しぶりにウインドを見ましたが上達してますね。次はレイルジャイブにトライしてね!

Yちゃん



とてもパワフルになりましたね。マーク使って練習まで!すごーい

沖縄から参加のTさん


いつもウインドやっていられるそうでうれしかったです。またツアーでご一緒しましょう。

Sさん



スピードもあってちょっとアンダーだと追いつきません。上手いです!
チョップジャンプもカッコ良かったですよ。

Tさん


プレーニングがうまくなりました!次はレイルジャイブですよ!

Mさん


ジャイブ安定してます。
レイダウン練習中


さすが!決めるとこは決めて笑いも忘れません。

Nさん


みんなに「ひざ のびお、こし たかお」なんて言われてましたが良くなりましたよ。
でも後半からセイル返しは上手いです!みんな参考にしてね!

私です。アングルとタイミングを参考にしてください。

マークへのアプローチを合わせています

一番深くターンのプレッシャーをかけてます

セイル返しの準備をしています。

カラダをターンの内側に残し腰を落としてバランスを取っています

マストを進行方向に送ることで失速を防ぎ走り出しを良くします。

本当に楽しかったですね!
次のツアーは何になるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿