海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

8/27オープンウォータースイミング2011

2011-08-27 08:55:53 | ひとりごと
おはようございます。涼しい曇りのスタートとなりました。
江ノ島東浜は北北東の風0~2m/s、波はモモコシとなっています。
一日、北よりの風になりそうです。徐々に台風のうねりが入ってきました。
出艇する際は十分に注意してくださいね。

私は今朝、湘南港でSUPで楽しみました。
メローでいい波ですね!
8時以降サーファーの方が多くなって来ましたがそれでもいい波乗れましたよ!
午前中は干いているので良さそうですよ!


本日、明日とオープンウォータースイミングが開催されます。
橋の前スタートでピュアの前ゴールです。
10:00/11:00/12:00/13:00
のスタートですが、若干ずれる可能性もあります。
正確な人数はわかりませんが定員400人とありました。
泳いでいる方に十分注意して海遊びしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿