海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

3/30えの・えぼレース

2010-03-30 09:24:22 | ひとりごと
おはようございます。寒いですが空気が澄んでいて伊豆半島から富士山がとっても近く見えます!

北北西の風3~6m/s、波はありません。
北風が続きそうです。
午前中は風の調子良かったら西浜で乗るかもしれません。店の掲示板を見てね!

西浜と言えば今週末の4/3(土)江ノ島・烏帽子岩往復レースが行われます。
セイルボーダーズ江ノ島からも5人の精鋭(私も)がエントリーしました。
プレーニングレースだったらとっても面白いですね。
南風か北風だとアビームで走りまくって1時間で終わりそうです。
何でも記録は30分だそうです。破りたいですね!!
ですが・・
WIND GURUだと東の2~3m/sと微風の上り下りです。
憂鬱です・・
ダガーボード付きのBICでやるしかないでかなぁ。
憂鬱です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿