海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

パンク

2009-04-05 09:11:18 | ひとりごと
おはようございます。さわやかな北東の風が吹いてます。
今日は花見に最適ですね。
今日ははメンバーさんの集まりがイマイチそうですが昨日できなかった花見をちょっとでもやりたいですね。

(七里ヶ浜)
現在北東の風2~3m/s、波はクルブシ~スネです。
セットで遊べるかもしれませんね。
今後南東風にかわり落ち着いたコンディションになりそうです。
久しぶりに微風フリスタが面白いかもしれないですね!

昨日の夜は雨になってしまい花見が出来ませんでした。残念です。
更に帰るために車を出そうとアクセルを踏むと{あれ?」
後輪がパンクです・・
小雨の暗い中、一人でタイヤ交換。
切ない気持ちになっているところに福ちゃんが傘を持って登場!
車でライトを照らしてくれて最後にウエットティッシュを渡してくれる気遣い!!
目頭が熱くなりました・・
ウインドやっている方はいい人ばかりでサイコーです。
ほんとにありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿