海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

5/28 ちょっと波あります

2011-05-28 09:17:41 | ひとりごと
おはようございます。雨のスタートとなりました。
江ノ島東浜は北北東の風1~2m/s、波はスネたまにヒザ位となっています。
七里ケ浜や西浜ではモモくらい波があるのでサーファーでいっぱいです。
当然七里ケ浜の海岸線の車の流れが悪いですね・・
一日、北よりの風になりそうですね。

このところい~い感じで風が吹いていたので、いっぱいボードが壊れました。
ボードを直すには時間がかかるので大変なんです。
特に色をのせるのが面倒くさいのです。
場所も限られていて大変なんです。
そんなときに雨なんか降っちゃうともうダメです。
今日までに仕上げる約束をして慌てているときに雨が降ってきました。
「イラッ」っとしますよね。
雨に向かって文句言ってたらジローちゃんに聞かれました・・
ブツブツ言いたいときありますよね。
まぁ声も大きかったようですがブログネタに。
ほっとけ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿