海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

6/2 メンバーレース

2013-06-02 08:57:10 | ひとりごと
おはよございます。曇りスタートとなりました。ちょっと肌寒いですね。
江ノ島北東4~6m/s逗子は5、~7m/s、波はありません。
風は東よりになります。
風が吹いていますのいい練習ができると思います。
本日逗子のメンバーズレースです。江ノ島のメンバーも参加されます。
プレーニングレースになりそうですよ!
逗子市長杯にむけていい練習ができそうですね!!

昨日の逗子の様子です。
花火なのでお客さんも一杯来てくれました。


花火船入ってくるとちょっとビビリました。

BBQがんばりました!みんな喜んでくれたようです。



そして花火!






感動です。

みなさん大満足の一日でしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿