海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

11/3 波サイズ落ちちゃった

2013-11-04 18:39:41 | マウイ




今日のラウニウポコは波がちょっと上がってファンウエイブです。







子供達もいい感じ!かわいいねー

ロッドが阿修羅のように立ってます。どんなのが釣れるのでしょう?

カナハは波のサイズが落ちてセットでヒザ腰です。





ちょー満喫のS君。来て良かったね!!


ヒダちゃんやり過ぎで肩痛いらしい・・ほどほどにね。





マスターのダックジャイブ!かっこいいです。


ホッター。いい波捕まえてましたよー



S藤さんウォータースタートも安定して後は波間に行くだけですね!!明日行きましょう!


Tさん今日は無事に終了です。明日もいい波乗りましょう!

今日はプールでBBQ。

肉も魚も野菜も美味しく出来ました~

S藤さんの誕生日がもうすぐなのでお祝いしました。
いつまでも楽しくやりましょう!
ちなみにこのケーキは美味しかったです。日本のみたい!!SAFEWAYで買いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿