海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

4/30 昨日はウエイブ!

2010-04-30 09:31:25 | ひとりごと
おはようございます。気持ちの良い朝を迎えました。
北東の風2~3m/s、波はセットでひざとなっています。
日中南よりの風になり午後より南西の風がほど良く上がってきそうですよ!
昨日はこの季節には珍しくウエイブを楽しむことが出来ました!
今日からは誰もが楽しめるいい風吹きそうですよ!明日はBBQ&試乗会です。遊びに来てね!

昨日のみなさん


田村さん突き抜けちゃったけど上手いですね!


マスターフォーム決まってますね


シンドウさん良いとこ狙ってますね


ハラさんスピードありますね


ケイコさん新しいセイル調子良さそうですね


カミオヤくんこの後セイルが・・


タニグチくん終始アンダーでちょっと辛そうでした


デカチョーイケイケですね


コンドウさん波でかいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿