海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

4/18 エノスパ

2010-04-16 09:17:29 | ひとりごと
おはようございます。あいにくの雨となりました。
江ノ島東浜は北北東の風2~5m/s、波はありません。
1日北北東の風でしょう。
今日は気温が上がらないので暖かくしてくださいね。
4/18は東浜ビーチクラブの日です。お子様連れで遊びに来てください。
ボランティアも募集しています。お手伝いしてみたい方は9時に店に来てくださいね!

昨日はりょう君がメンバーさんとエノスパに行ったようです。
海が寒かったのでウインド後に暖まり兼見学に行きました。
なかなかゴージャスで楽しかった様です。
私も以前行ったときにアロマサウナでのパフォーマンスが面白いと思いました。
ちょっとテーマパークのアトラクションっぽくて好きです。
一人一人にタオルでアロマの風を送り、汗だくになってるスタッフに拍手を送ってしまいました。
昨日はさすがに人数も少なかったようで新人が頑張ってやっていたようです。
いろいろと説明がありますが新人さんはカミカミでおばちゃんから声援を送られていたそうです。
春ですねぇ~
明日も風が吹きそうですが寒そうなのでみんなで行きたいですねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿