海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

12/28 8'5" PRO

2012-12-28 09:20:20 | ひとりごと
おはようございます。曇りですが晴れ間もみえます。
江ノ島東浜は北の風1~2m/s、波はクルブシ程度です。一日北よりの風になるでしょう。
海に出られる際は防寒対策は万全にしてくださいね!
また明日明後日と風が吹く予報です。2012年の締めはいい風吹きそうです!是非いらしてくださーい。


2013モデルの8'5" PROです。
かっこいいですねー
先日乗りましたがいい感じです!
全体的に薄くなって波の中で動きやすくなりましたが安定感バツグンです。
誰でも楽しく波に乗れるボードだと思いますよ!
自分は8'0”か7'7"が欲しいのですがまず乗ってみたいなー
ゆうまに7'4"は「ずっと立ってられないよー」といわれ断念。
今度借りて乗ってみます。
乗るといいんだろうなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿