海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

10月24日マウイレポート

2006-10-25 19:12:22 | マウイ
今日もいい天気で、煙突のけむりは真横に流れています。
波はサイズが落ちてカナハでコシ~カタ。
メンバーにはもってこいのコンディション。おまけに風は4.0~4.5と申し分ありません!
今日はメンバーと同じ波に乗り、一緒にウェイブライディングです。
一緒に波に乗りながらのレッスンはカナハならではです。
波乗り初心者でも一緒に波に乗りながら教えてあげられるのでイメージがつきやすく、皆さんなかなかの物でした!
メンバーと笑顔で波に乗れるなんて最高です!来て良かった~
私はあと2日ですがあっという間のマウイツアーになりそうです。

昨日言っていたボードのチューニングですが前足のストラップを前にしたらとっても安定しました。いろいろいじってみるものですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿