海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

4/20 健次郎君

2010-04-20 09:11:59 | ひとりごと
おはようございます。曇りのスタートとなりました。
江ノ島東浜は南南西の風1~4m/s、波はスネとなっております。
1日南南西の風が続き、プレーニングコンディションの時間もあるでしょう。
タイミングで楽しむと良いでしょう!
風の入り方で西浜でスクールを行うかもしれません。
店の掲示板をチェックしてください。

昨日は久しぶりに逗子でウインドしました。
風は弱めでしたが夕方はフなんとかリスタが出来るくらい風です。
その代わり海面は優しく、ホッとするウインドでした。
たまぁ~にありますね。暗くなる前の夕方にあります。
みんなにはしつこいとか、いつまでやってんのーとか言われちゃいますが・・
この時間のメンツはだいたい決まっていますね。

ヘイズの健次郎君もフリスタ練習してました。
若い内はガンガン練習していっぱいウインドしてほしいです!
まだ技の完成度はないですが、なんて言うか走っているときのオーラがありますね。
イケメンだしこの先が楽しみです!
すぐに抜かれちゃんだろうなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿