海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

11/9 帰れない・・

2013-11-10 18:45:42 | マウイ
今日帰るはずでしたが、まだハワイにいます・・
今朝は6時30分にコンドミニアムを出てカフルイ空まで。

途中やけに天気が悪いなーと思っていたらワイキキは雨。


カフルイ空港で面白いポスターを発見。

トイレの改装工事の案内はファイヤーダンサー風の民族衣装?これでやってたらウケますね。

ホノルルを出発して2時間くらいして発電機の故障でホノルルに引き返すとのアナウンスが・・
「重量の問題で燃料を減らさないと着陸できない」と機長が。
なにげに窓の外を見ると羽の先から白い物が見えます。まさか燃料??
たぶん燃料でしょう。空からぶちまけて減らすのですね。ちょっとびっくり。っていうか引火しないのでしょうか。


その後大きく旋回してホノルルへ。映画の後半が明日へお預けです。



ワイキキビーチ マリオットに泊まりです。
けっこう大きいホテルで綺麗です。





夜景も綺麗ですよー




夕食はホテルのビーチサイドでメキシカン。
その後、締めの長崎ちゃんぽん。



で帰りは土砂降りの雨でタクシーでホテルに帰ってきました。
この時期に土砂降りの雨は珍しいです。

明日は4時30分起きです。大変だ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿