海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

9/29 昨日の海とパーティーの様子

2014-09-29 09:34:45 | ひとりごと
おはようございます。見事に波はなくなりました・・
寂しい限りです。たまに入った波は浪子が良かったかな・




逗子は北北東の風3~5m/s、波はクルブシです。
風は弱くなって穏やかな1日になりそうです。

昨日の海とエンドレスサマーパーティー2014の様子です。

オーシャンズ前は子供でも楽しめる良い状態です!
そして江ノ島は

夕日が綺麗で素晴らしいロケーション!











大会入賞者が沢山表彰されました~また頑張ってくださいね!!


商品も沢山でみんなよろこんでしましたね。


スタッフも入れると108人と盛大でとっても盛り上がりました!
また皆が大喜びだった沢山の景品を協賛してくれた方々、本当にありがとうございました。
シュリロトレーディングカンパニーリミテッド スポーツ事業部
有限会社コア・プロジェクト
有限会社モア・モスト
株式会社ベイバランス
株式会社マニューバーライン
スターボードジャパン株式会社
有限会社THE BLUE
有限会社シーサイドコミュニケーションズ
株式会社PMオーシャンスポーツ
ナッシュジャパン株式会社
有限会社オーエスエムスポーツ
株式会社リガインターナショナル
チャミー
有限会社EO
株式会社モビーディック
逗子WSFレーシング
株式会社ココナッツボーイ
株式会社ウインドプランニング

皆様のおかげでパーティーは大盛況に終わりました。
本当にありがとうございました。

また皆様が楽しめるスクールを作って行きますのでよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿