小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

無事帰国!!

2007-01-09 19:18:27 | お知らせ
昨日中国から無事帰国しました!!写真は北京~成田間の韓国上空で撮った、夕日が沈んでるところのものです  

ずっと見てましたけど、夕日が沈む姿はなんとも言えないけど良かったですね

話は変わりますが、今日長野入りしました。  ここを離れるときはまだ肌寒いくらいだったんですが、今回は寒いの一言でビックリ
 でも普通に考えて、冬ですもんね

またまた体調崩さないように・・・。  まずそこを頑張ります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ホワイトモカ)
2007-01-09 21:36:14
無事帰国お疲れさまでした。

オランダに向けての追込みがんばってくださいね。



素朴な疑問ですが、ファンレターがお手元に届くまでにどのくらいの時間がかかるのですか?

まさか、札幌本社に行かない限りゲットできないとか?(;^_^A
返信する
お疲れ様でした*^∀^* (ury)
2007-01-10 02:09:43
無事に帰国できて良かったですね
体調は、食生活からだと思うのできちんとして下さいね
오빠,ファイティン
返信する
お疲れ様です(๑→ܫ←人→ܫ←๑) (ちゃぁ)
2007-01-10 08:30:40
なんともロマンチックな・・・
体に気をつけてまた頑張ってください☆
北海道もシバレマース
今に鼻水が凍る時期が到来です。笑
返信する
お帰りなさい。 (なとさん)
2007-01-10 21:54:04
 中国お疲れ様でした。
 
 こっちでは週末から伊香保で全日本ジュニアです。
 正暢君が榛名へ来てから、もう何年でしょうね。

 懐かしい気がしています。
 昨日は橋本先生が榛名入りしたので会いに行ってきました。

 週末は3日間とも観戦です。
返信する
ホワイトモカさんへ (masaaki)
2007-01-12 00:13:45
会社に行かなければ受け取れないと言うわけではありませんよ♪ レースなど様々な要素を、会社の方が気を使っていただいていると思われますので、多少の誤差はありますが、送っていただいたり、札幌にいれば直接受け取ったりはしていますよ(*^。^*)
返信する
uryさんへ (masaaki)
2007-01-12 00:16:51
体調も良くなり食欲もでてきましたよ!! 体調は食生活から・・・。もっともです(汗)  無理やりにでも食べますね(^_-)-☆
返信する
ちゃぁへ (masaaki)
2007-01-12 00:20:02
ロマンティックかぁ??(笑)  体調には気をつけます!ありがとう☆  鼻水垂らしながらしっかり練習してね(^^♪
返信する
なとさんへ (masaaki)
2007-01-12 00:27:06
高校3年生、伊香保の全日本ジュニア思い出しますね!初めてJAPANのユニフォームをいただいたあの大会(^。^)。。あの純粋な気持ち今再び思い出していますよ♪  今の高校生からトップにくることを楽しみにしているので、応援してあげてくださいね(^^♪
返信する