小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

なぜ?

2007-01-07 21:02:37 | お知らせ
中国遠征も残すは明日の帰国だけとなりました。

1日目の500m結果は、1・2本目合計で4位でした。 全日本スプリントで感じていた復調の兆しをまた再確認できた感じがしました。結果は良くはありませんでしたが・・・。

1日目の朝アップ中に体に異変が起きていて、「アップしたら大丈夫だろう!」と意気込んでいたのもつかの間、寒気等々・・・。万全の準備をしていたのに。この結果!?  自分自身にハラがたちました。。  レースはしっかり滑りたかったので1日目はのりきれましたが、今後の事も考え2日目の1000mは棄権させていただくことにしました。 すみませんでした。

昨日から薬等、スタッフさんのおかげで現在は復調しています。。

1月17日からのオランダ遠征ではこのようなことが無いようにしたいと思います。  中国遠征3度目か4度目ですが、見事に全て熱など体調崩しております。トラウマになりそう・・・(涙)

久々の代表レースの方は、かなり楽しめて気持ちよく滑ることができました☆ ・・・熱などでボーっとしてましたけど(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (なとさん)
2007-01-07 21:20:20
 短期間での行ったり来たりで大変ですね。
 体調管理も大変でしょうが、オランダでは暴れて下さいね。
返信する
Unknown (ホワイトモカ)
2007-01-07 21:49:41
お疲れさまでした。明日は元気に帰国してくださいね!



復調の兆しが見えたなら、行った甲斐があったんですよ(^_-)

1000mの棄権も、今後のことを考えてのことなら大丈夫。次は必ずうまくいきます(^.^)b

オランダに向けてがんばってくださいね。ファイトぉ~!



でも、本当に中国がトラウマになってしまったら悲しいです~。

私、中国語を習いに行くくらい中国が好きなので、ちょっとショック・・・(T_T)お茶もおいしいのになぁ。

本当になぜでしょうね?



あと、帰国後は長野でぶっこみ練習かしら?北海道には帰ってこないのですか?
返信する
なとさんへ (masaaki)
2007-01-07 22:26:10
まずは体調を治したいと思います!!  次は暴れられるようにしたいですね(*^。^*)
返信する
ホワイトモカさんへ (masaaki)
2007-01-07 22:30:49
中国だけおかしくなるのはなぜでしょう!? オーラの泉で見てみてもらいたいですね(^。^)。
帰国後は長野で合宿したいと思います!!北海道には帰れないですね~
返信する