小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

In Salt Lale City

2007-03-07 14:08:56 | お知らせ
昨日無事に到着しました!

ここは、夏に合宿していたところなので、なつかしぃぃ☆

しかし、ここは暖かいです。0℃くらいが最低気温かな!?春の陽気です。
半袖、短パンなんて人もいます

リンクも暖かいですし、車が無ければ何もできないところですけど、本当に過ごしやすいです

夏なら、氷上・陸上練習もかねて2~3ヶ月くらい来ていたい感じです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イン ソルト (かさやん)
2007-03-09 04:28:36
 小林選手こんにちは。日本はしばらくぶりに冬型です。
私のところも久しぶりに積雪が。
 エムウェーヴが最近になって3月いっぱいまでの営業です、と発表。春休み期間とあっていろいろイベントがあるようです。ソルトやカルガリーなど海外の400リンクは通年営業してる所があるんでしょうか?
 ソルトでは満足のいく練習がんばって下さい。
返信する
かさやんさんへ (masaaki)
2007-03-10 15:02:45
3月で冬型なんですもんね・・・(ーー;)。なんかおかしくなっちゃいますね。こちらソルトでは雪が解けて、もうゴルフをしている人がいますよ(^。^) 1年間通年リンクは無いと思いますが、6月くらいからならカルガリー、ソルトレイク、ヨーロッパ1つくらい始まっていると思いますよ(^_-)-☆ 
返信する
Unknown (★みどり★)
2007-03-12 13:10:55
最近ゴルフはじめましたァ!
かけっこもだけど・・・ゴルフも頑張るじぇ~
返信する