小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

カメラマン 正暢。

2007-03-05 16:40:10 | お知らせ
W-Cup Calgary 最終日。

男子1500mでアメリカのシャニーが自己が持つ世界新記録を更新しました。

ソルトレイクシティでも更新の可能性大ですね☆

僕はというと、これからの為の研究材料を確保するため、ビデオ撮影していました。

日頃、リンクでは体を動かしているのでわからないことを発見!!

リンクサイド及び、観客席って、寒い・・・。

いつも見に来てくれている皆さん、ありがとうございます♪(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント寒いですよねー. (shunsuke)
2007-03-05 17:35:16
でもエムは世界一寒い室内リンク(先生談)だそうなんで,ここで我慢できるならどこでも大丈夫!なんて思ってますが,風がまいちゃうと…ムリ.今シーズンもうすぐ終わりですね,お疲れ様でした.
返信する
リンクサイドは寒くない! (よつば)
2007-03-05 22:29:25
熱い応援に必死ですから、リンクサイドはちっとも寒くないですよ!

それに、リンクサイドでしか見られない選手のみなさんの表情も楽しんでいます。だから寒くないです。

寒さを忘れるくらいの熱いレースを期待していますよ(^_-)
返信する
カルガリー最終日 (かさやん)
2007-03-06 04:22:44
 ビデオ撮影はうまくいきましたか?私もシーズン1、2回奥さんに自分の滑りっぷりを撮ってもらいます。で
落ち込みます。他のスケーターさんと比べるとかなりかっこ悪いです。こんなかっこを他人に見せて滑っているのかと。
 今シーズンもお疲れ様でした。来シーズンはワールドカップの常連になれるようお祈り申し上げます。
返信する
shunsuke君へ (masaaki)
2007-03-07 14:30:58
あの風のまきようは物凄いものがあるよね(笑)室内じゃないと感じられないかもね☆ 今は一段楽したのかな?また長野でご飯でもいきましょう!
返信する
よつばさんへ (masaaki)
2007-03-07 14:36:52
そんないらっしゃってくれているとは!?いつもありがとうございま~す!! そうですね、寒さがわからないようなレースしたいですね★
返信する
かさやんさんへ (masaaki)
2007-03-07 14:51:08
ビデオ撮影はなかなか難しいですが、なんとか写ってます(笑) スケーティングの芸術性を求めておられるのも、一種のアスリートですね☆ そのようにスケートを続けていただけることを、同じ競技者としてうれしく思います(^_-)-☆
返信する