小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

早朝スターバックス♪

2006-10-02 18:21:36 | お知らせ
格安チケットだったため、日曜に飛行機に乗れない規則があり、しかもリンクは休み、ある意味楽な帰国の日程になりました

早朝にホテルの近くにあるスターバックスに行き、いつも注文しているラテを頼もうとしたところ、店員さんが逆に「ラテのサイズは??(笑)」←もちろん英語ですよ(^。^)}  と聞いてきました

カズアキと2人で唖然・・・。(汗) すぐにサイズを言いましたが、ビックリ

確かにラテしか頼んでないと思いつつも、かなり気分は良かったです

帰り際には、[またあとでね」 と言われました。そんなに印象のあるお客だったのでしょうか??(笑)

初めての体験をして、軽くハイテンションになった朝でした

さああと、6時間もすればソルトレイクシティーを発ちます 体調その他すべて、順調に行くように祈りながら眠りにつきたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりお得意様ですね (ホワイトモカ)
2006-10-02 21:15:39
そんなにスタバに通ってたんですか!(人のこと言えないけど)

「あの日本人のお客さん、最近来ないわね~。どうしたのかしら」と心配されちゃいますね。

本場のスタバはどうでしたか?日本にないメニューなどはありましたか?
返信する
ホワイトモカさんへ (masaaki)
2006-10-09 00:27:18
ファンレター受け取りました!!ありがとうございます(*^。^*) うれしかったです☆

本場のスタバと言ってもどうなんでしょうかね~。いつもラテばかりなのでメニュー表見てないんですよね(汗) でもあまり変わりないんでないでしょうか??今度見てみますね(^_-)-☆
返信する