小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

ご報告遅くなりましたぁ~☆

2006-10-08 23:07:57 | お知らせ
無事3日に帰国しました。フライトも問題なく、行きと同じでうまく行き過ぎて怖いくらいでした

7日に全日本合宿で長野に集合だったので、フェリーに乗りました。写真は太平洋フェリーが台風で欠航になり、東日本フェリーで秋田に乗り付いたときの写真です

フェリーは揺れも無く最高のクルーズでした 山形に体の治療に寄りたく向かいました。週末という事もあり軽い渋滞で時間がかかりました 秋田~山形~長野の移動ということで計10時間以上かかり、ホテルの部屋に着いたときにはほぼ廃人(笑)

今日、起床した時にはメマイが起こり、練習が終了する昼まで辛かったです・・・。 

早く体調を良くして、また良い毎日を過ごしていきたいと思います


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動お疲れ様です。 (なとさん)
2006-10-09 08:07:45
 いよいよ長野ですね。

 月末の大会楽しみにしています。
返信する
K松コーチに言われて。。 (ちゃぁ)
2006-10-09 16:06:56
前回はそのままフルネームで載せちゃったので

名前を変えましたぁ☆

合宿お疲れ様です

台風すごかったですょね!!土曜日に氷上あったんですけど、台風の影響!?でリレーの練習中押された時に吹っ飛んで壁に衝突しましたぁケガはしてないので大丈夫ですけどね

なんだか夏合宿を思い出しますよ。。

今思い返すとすごい楽しかったです

全日本の合宿も頑張って下さい♪

ちゃぁも2週間後群馬行きます
返信する
ガンバですよ♪ (ホワイトモカ)
2006-10-09 19:38:47
長旅お疲れさまでした。

疲れはしっかり取れましたか?

ソ\ルトレイクで得た感覚を全日本合宿でも生かせるよう祈っています。

そして最高のシーズンスタートを切れますように!
返信する
Unknown (★増子★)
2006-10-11 22:12:19
山形に来てたのォ?

でも治療で来てたなら…滞在時間は長くなかったんだろうねェ

移動に合宿に…大変そうだけど、怪我には気をつけてね
返信する
ホワイトモカさんへ (masaaki)
2006-10-15 23:03:32
お手紙拝見いたしました☆ありがとうございます(^^♪  今の所順調にやっています!このままの流れでいければと思います!!
返信する