小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

おもしろくなってきたぁ~☆

2006-11-23 21:46:46 | お知らせ
真駒内選抜の為、長野(車)~新潟(フェリー)~苫小牧と移動することになったんですが・・・。My Carで長野~新潟の高速道路移動中、アクセル全開で30キロ・・・・。   すぐ停車しました。  結果JAFでピックアップされ長野に戻りました。その間約60分、車の外で待機 危ないので車の外でまっているようにと言われ 写真は次の日に羽田空港で撮影したものです!日曜に北海道上陸。月曜・火曜は急に発熱 水曜には練習   なかなかやらかしちゃった系だぁ~~

この意味の分からない逆境↓ おもしろくなってきたぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配でした (叔父さん)
2006-11-23 22:36:19
転んだままなので心配してました。

気候も大分厳しいようなので、体調に気を付けて

頑張って下さい。
返信する
これはすごい! (ホワイトモカ)
2006-11-23 23:34:32
いやはや、すごい逆境ですね~

でも、蜂にもキャタピラーにも負けず、ルートは違えどもちゃんと北海道入りして練習しましたよね?

だから大丈夫です。絶対にうまく行きます!

そうそう、今日の道新朝刊見ましたよ~!昨日は小原選手もでてましたね!
返信する
いよいよ♪ (ちゃぁ☆)
2006-11-24 14:48:25
大丈夫ですかぁ
昨日、電話でお父さんがまさあきさんが
ハイランドにいたょって言ってました
妹も日曜日にハイランドで大会あるので
見に来れないけど応援してました
ちゃぁゎ明日精一杯働きまぁす
返信する
ガンバです! (ホワイトモカ)
2006-11-24 21:47:30
明日・明後日、会場に応援に行きます。

いまできる最高の滑りが本番でできるよう祈っています。
返信する
叔父さんへ (masaaki)
2006-11-25 22:41:10
先日は沢山ご馳走様でした!!どうもありがとうございます☆ バッチリ体調崩してしまいました(汗)  これから調整して目標とするものに向かって行きたいと思います!! これからもよろしくお願いします♪
返信する