小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

ぼか~~ん!!

2006-11-13 00:07:17 | お知らせ
またまたやっちゃいました  全日本距離別選手権大会に続き、転倒してしまいました   例年なら悲観的になったりもするものですが、今季はそんなことはないんですよね    体は心配ではありますが・・・。   新しい事というか、進化するにはいろいろなことがあるんですね(笑)  体だけはしっかりケアして、どんどんブッコめるようになります

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしブリです。 (東南アジアのムエタイ選手)
2006-11-13 10:28:13
全日本距離別選手権大会ではお疲れ様でした。僕も先月の帯広でのショートの大会で転んでしまいかなりショックで、少し落ち込んでいました。。。それも、大会で練習以上のスピードが出て、体がなれていなかったのと、基本的に体力と筋力がまだまだ足りないと実感して、1からトレーニングのしなおしです。。。
真駒内選抜では、競技スタッフのお手伝いとして会場に行きますので、まさあきさんの滑りを見て惚れちゃいたいと思います。(笑)
返信する
Unknown (★増子★改め★みどり★)
2006-11-13 14:03:31
昨日は見ていてくれてたみたいだねェ
コンディションが良くなかったからtimeは良くなかったけど、一等賞になれて良かったよ
うどんも調子上向きだし、また頑張りまァ~す
正暢くんもぶっこみ過ぎて怪我しないようにね
返信する
シフトしてるんデスネ。 (カプチーノ)
2006-11-13 23:52:58
今期は次のレベルへ移行しつつあるんですね。
いいですね、このワクワク感!
そんな勢いでGOデス。
どんなスケーターになっていくのか楽しみ。
返信する
ガンガンいけ~! (ホワイトモカ)
2006-11-14 05:47:55
体は心配ですが、前に進むための過程だと考えられるなら安心です。

よく言いますが、失敗は成功の反対語ではありませんよ~!

前を向いてガンガンいって、いい感覚をつかんでくださいね!
返信する
Unknown (ury)
2006-11-14 23:10:59
유리오빠,bukkonnjyattekudasai*^^*
화이팅♪♪
返信する