60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

6月26日(木)のつぶやき

2014年06月27日 02時58分48秒 | Weblog

@shiori01085 @a0r4i1e3s

こんばんは。武雄市民の大人です。
その通り、地元の子供よりもちょっと遊びに来る人を優先する図書館は、もう、市の図書館ではないと思います。
非常に残念です。

段取 悪志さんがリツイート | RT

W杯日本ーギリシャ戦の裏で夏目三久アナ「あさチャン!」が奇跡の高視聴率 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 優秀なアナウンサーが沢山いる(はず)なんだから、日テレの元局アナ使う必要もないのにな。齋藤先生もなんでいるんだか。


息子が一生独身!? 「結婚できない男」にしてしまう母親の罪な行動2つ #ldnews news.livedoor.com/article/detail… そんなかんたんなことじゃーねーよー。


#news23 アレはセクハラやじじゃなくて、性差別発言なんだと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(水)のつぶやき | トップ | 6月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事