60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

7月18日(金)のつぶやき

2014年07月19日 03時10分21秒 | Weblog

超タナボタ? “大号泣”野々村議員が兵庫県議に当選したのはそもそもがラッキーすぎだった! #ldnews news.livedoor.com/article/detail… なんで市役所勤務の小役人を辞めて選挙に出続けてたのかが一番の謎。一歩間違ったら選挙に落ち続ける泡沫候補だったはず。


【訃報】伝説のブルースギターリスト ジョニー・ウィンター死去 / 享年70歳 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… えーーーー知らなかった・・・・・


@niftyニュース news.nifty.com/cs/entame/show… ベネッセ原田社長夫人の谷村有美がフジで熱唱、“アゲマン神通力”で窮地を救えるか!? こりゃ又ずい分昔のネタを。しかしマクドは再建途上で退任、福武書店は就任早々不祥事の後始末。本当にアゲマンか?

2 件 リツイートされました

ニュース読んでいる時以外の、フリートークをしている戸山恵理アナウンサーを久し振りに見たが、やっぱり可愛いなぁ。40直前には見えない。


倉敷小5女児不明、ケータイも見つからず GPS機能があるのになぜなのか #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 専門家の言ってることは、残念ながら素人の我々でも想像がつく内容ばかり。なんかもうちょっとこう有益な意見はないのかねぇ・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(木)のつぶやき | トップ | 7月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事