60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

2月16日(日)のつぶやき その2

2014年02月17日 05時14分37秒 | Weblog

ヤマザキパンさんのドライバーの方に差入れ頂きました。

「好きなだけ持ってってよ!」と。

今は談合坂SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。

ありがとうございました。 pic.twitter.com/38he2raSLL

段取 悪志さんがリツイート | RT

【拡散前に確認を】大雪の被害に救助を求める記事やツイートが拡散されていますが、既に救助や食料が到着している場合があります。不確実な情報拡散は救援活動を妨げます。ツイートやRTの前に最新情報の確認を。RT前に発信者のアカウントから、最新のツイートを見る一手間をよろしくお願いします

段取 悪志さんがリツイート | RT

ふー、やっとスイスに勝った・・・・・・・・10エンドまでで勝ってくれよ、ハラハラするよ。
それはさておき、雪害だよ雪害。東名、中央、上信越道、関越とまだ通行止めだよ。


@hosakanobuto 日米の雪害も大変気になるところですが、区内諸施設の雪かきは満足になされていません。代田図書館仮事務所など、職員・臨時職員が何人もいるのに日曜夕方になっても入り口前の一部だけしか除雪されておらず、施設前の道路は雪が積もったままです。


ソチ五輪の感動秘話!話題騒然で涙。~これで話が終わりではなかった!カナダコーチが敵チームを助けたその理由とは?!~ - キングギドラの日常(嫁にはナイショ) ghidorah.hatenablog.com/entry/2014/02/…


昨日、ヤマザキパンさんのドライバーの方に差入れ頂きました。
「好きなだけ持ってってよ!」と。

今は談合坂SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。
ありがとうございました。
#ヤマザキパン #大雪 #中央道 pic.twitter.com/a6fh6CoyTG

段取 悪志さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(日)のつぶやき その1 | トップ | 2月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事