還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

2011/7/14

2011年07月14日 16時10分20秒 | Weblog
今日は弟の命日なので、あまりやる気がしない。

昨日は、昇進試験があった。といっても、社員全員が受けられるわけではもちろんなく、該当者のみ。で、当然俺は受けていない。
そんなことはよくあることなのだが、今更ながらやる気をなくし、ふてくされる。

異動したいけど、もう受け入れてくれる部署は多分ないからなぁ。働きたくはないけど金はないし、さりとて労働意欲と能力はないし。

宝くじでもあたらないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/7/13 | トップ | 2011/7/14 16:43 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事