60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

1月12日(土)のつぶやき

2013年01月13日 02時29分31秒 | Weblog

@dandori_warushi は17833日生きた。人生あと12167日しかない。今日は有意義だったか? #30thou 30thou.com/307291


今年の仕事が始まってまだ5日、というか、年始早々作業が山積みで全然ツイートできず。なんでこんなに毎日無口になって作業に取り組んでいても全然終わらないで毎日毎日毎日毎日毎日残業なんだろう・・・・来週からはきっとヒマになって定時に帰宅して映画や音楽や舞台を毎日観に行けるに違いない。


【TBSラジオ:土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!】radiko.jp/?from=tw#TBS #radiko 死ぬまでに一度でいいから東京ディズニーランドに行ってみたい・・・・


長嶋一茂ビンタ擁護論「これで一斉に廃止したらどうなっちゃうのか」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 高校の野球部でもたいした選手じゃなかったし。だいたいこいつは立教行ってたのに結婚式は神前って、キリスト教教育はなんだったんだ。


NHK NEWS WEB 桑田真澄さん 体罰は安易な指導 www3.nhk.or.jp/news/web_tokus… この桑田の冷静かつ理性的な分析に比べ、長島一茂のアホさ加減ときたら・・・・

2 件 リツイートされました

土曜の午前中に「黒の舟唄」はキツイ・・・・#TBSradio


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(金)のつぶやき | トップ | 1月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事