60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

3月17日(日)のつぶやき

2013年03月18日 02時40分05秒 | Weblog

【拡散希望】悲しいお知らせ② 11日夕方から12日の早朝にかけて、山田神社の賽銭箱をお持ちになった方がおられるようです。震災2年目という日に・・・。もし、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ぜひお戻し下さるようお願いいたします。

段取 悪志さんがリツイート | 55 RT

録音しておいた「山下達郎のサンデーソングブック」を聴く。こういうときのためのラジオレコーダー。三洋電機はいいものを作ってくれました。


テレビ東京 激セマ店特集、ただの狭い店の特集かと思ったら、ちゃんと東日本大震災復興の話しも扱っている。素晴らしい。ちょっと涙が出た。テレビ番組を作るのは金じゃない、志だ。


竹内まりやの「駅」の舞台は東急東横線渋谷駅だったそうだ。この駅もなくなっちゃったんだなぁ・・・・・そういえば、昔々、カノジョとこの駅でもいろいろあった・・なんちゃって。


@hisa0703 面白く観させていただきました。またの激セマ店特集を楽しみにしています。担当の方は違うんでしょうが、路線バスの旅も好きです。 ヾ(?^▽^?)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(土)のつぶやき | トップ | 3月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事