60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

8月20日(木)のつぶやき

2015年08月21日 03時03分45秒 | Weblog

【虐待か】たびたび目撃される看板猫と「猫おじさん」にまつわる黒い噂 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213462887… ハチ公の足元に寝ていた猫もコイツの仕業らしい。一種の動物虐待か。


韓ドラ☆星から来たあなた #7「しのび寄る影」:2015年8月20日(木)午前10時57分|BSジャパン bs-j.co.jp/program/detail… スカパー!でやってるなぁいつのまにか終わったなぁと思っていたら、BSジャパンでいつのまにか始まっていたでござる。録画しなきゃ。


本当に悲惨な独り身の最期 anond.hatelabo.jp/20150818220840 この年になってみて、あぁ若いときに結婚して子供作っておけばよかったと、本当に思う。まぁ女の子が好きだけど苦手で晩生だったからしょうがないんだけど。小さい子をつれている若い夫婦が本当にうらやましい。


今日の国会:山本太郎 議員
「誰の国なんですか?この国は? 米国のリクエスト通りじゃないですか。特定秘密、原発再稼動、 TPP、戦争法案… アメリカによる日本政府や大企業などの盗聴… アメリカの植民地を、いつ止めるんですか?」
. pic.twitter.com/fe2ZmZY6XV

段取 悪志さんがリツイート | 427 RT

【重版情報】渡瀬 謙 著『 “内向型”のための雑談術』daiwashuppan.com/isbn9784804717… 内向型シリーズ、長く長く売れています!(営業Y)

段取 悪志さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(水)のつぶやき | トップ | 8月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事