60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

6月22日(月)のつぶやき

2015年06月23日 03時00分26秒 | Weblog

近所に小児科があるので、予防接種とかで連れてこられた子供がギャン泣きしてる声が時々聞こえてくるんだけど、今日の子は「それだけはっ! それだけはご勘弁をっ! ご勘弁をっ!」って云いながら泣いてて、僕はさっきからずっと笑ってる。

段取 悪志さんがリツイート | 744 RT

今、知ったよ。

僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。

「明日」だったんだ。。

#2015年6月22日 #エヴァ

段取 悪志さんがリツイート | 106063 RT

今日6月22日はエヴァの「使徒、襲来」の日! : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/88649… @hamusoku pic.twitter.com/9wDfVPWtGL

段取 悪志さんがリツイート | 1724 RT

500RT 今日6月22日はエヴァの「使徒、襲来」の日! hamusoku.com/archives/88649…

段取 悪志さんがリツイート | 170 RT

500RT:【エヴァンゲリオン】使徒との最初の戦いは、2015年6月22日
news.livedoor.com/article/detail…

緒方恵美(@Megumi_Ogata)は碇シンジ調で、「エヴァに初めて乗ったのって。『明日』だったんだ」とツ… pic.twitter.com/kd0BfgcLgG

段取 悪志さんがリツイート | 278 RT

姉を探しています。福岡県北九州市より行方不明で連絡もつきません
少しでも情報があればと思っています
警察は事件性がないとみたのか何もしてくれません。なので色々なお店などからも情報提供してもらえません
情報が欲しいので拡散お願いします。 pic.twitter.com/a2K7MILbRm

段取 悪志さんがリツイート | 2520 RT

帰宅してから人体実験やロボトミー手術について調べたりなどして過ごしました。精神障害でボロボロで生きるのと、死ぬまで白痴で生きるの、どちらがマシな生き方でしょうか。 pic.twitter.com/EG3Zs5PEp7

段取 悪志さんがリツイート | 10 RT

「PDCAサイクル」が社会人には大事だとかなんとか。 pic.twitter.com/jdG0qd5Opp

段取 悪志さんがリツイート | 11891 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(土)のつぶやき | トップ | 6月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事